第15回生(昭和38年卒業)第7回の同窓会 2017年11月18日
第15回生(昭和38年卒業) 2017年11月18日 『第7回の同窓会』を開催しました。 卒業以来54年。時を超えて少年少女時代に戻り、記憶がよみがえってくると互いに笑い合い、多くの仲間と再会する事が出来ました。

昭和38年度卒業(第15回生)第7回 同窓会
去る2017年11月18日(土)午後12時より、飾磨高等学校(15回生)第7回の同窓会を「清交倶楽部」で開催いたしました。

恩師の黒田先生にご参加いただき、45名の同窓生が一同に集い(遠くは東京、広島)からも参加してくれました。

卒業以来54年になりますが、高校時代の旧交をあたため大変有意義な時を過ごしました。

又カラオケ、ビンゴゲーム等も用意し、大盛況のうちに全員で校歌を唱って一次会を締めて、二年後の再会を確認して、有志25名が場所を移して、午後4時から二次会へ・・・。
皆んなそれぞれの自慢の喉を披露し増々盛り上がり、午後8時頃まで時間の過ぎるのも忘れるぐらい楽しい時間を過ごしました。

今回の幹事の皆様ご苦労様でした。

(代表幹事 井上雅寿)

One thought on “第15回生(昭和38年卒業)第7回の同窓会 2017年11月18日”

  1. この年齢で45名もの参加者があるなんて、すばらしい!幹事の皆様いつも本当にありがとうございます。
    私なんかは、勝手な時だけ参加して楽しんで帰るばかりで、恐縮です。そろそろ体にいろいろ黄色信号がつくようになりましたので、いつまで参加できるかわかりませんが、可能な限りは行きたいと思います。皆様方のご健康とご多幸、ご活躍を祈念申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です